お茶の時間🍵

キャンピングカーで旅するわんこ

キャンピングカー動画では話せない独り言 その1

我が家にキャンピングカーが納車されて9ヶ月経過しました。納車待ちの1年弱はもうとにかく楽しみで

毎日キャンピングカーに乗っている方のyoutube動画を見たりしながらワクワクしていました。

当初はそんなにキャンピングカーを買おうと積極的には予定していませんでした。

と言うのも乗っていた車がまだ新車で購入して

間も無く、乗り換えるには早すぎるかな!って状況でした。でもずっと以前から車中泊したいな〜って思っててファミリーワンボックスに乗っていたので

そちらを車中泊仕様に変えようよ!など主人に

提案していましたが、

私達夫婦はD IYは苦手。持ち込み出来るビルダーさんもよくわからず、車の事も詳しくないし、、、

そんな時たまたま見かけたステージ21さんの

リゾート🏝シリーズが可愛いなぁと、衝動買いです

そこからはバンビーノの紹介動画になります。💕

その衝動買いが結果、後悔なのか、なんなのかはまたお話しますね😄

以前乗っていた車は娘夫婦が引き継いで乗ってくれているのでちょこちょこ見られて、切ないお別れもなく一安心です。

f:id:ochanojikan2002:20230313194051j:image


f:id:ochanojikan2002:20230313194054j:image