お茶の時間🍵

キャンピングカーで旅するわんこ

雨のお花見🌸幸せなわんにゃんが増えますように

朝から雨だったんですが

名古屋市千種区平和公園にお花見です。

帰宅後に茶々をお風呂に入れなきゃね。。

f:id:ochanojikan2002:20230329213544j:image

テントを張りBBQされている方もちらほら。

私たちは車内から外の景色を見ながら小雨になったら

散策してゆっくりしました。

f:id:ochanojikan2002:20230329214016j:image

帰りは動物愛護センターに。若い頃によく通いました。外で仔犬と触れ合えたんですよ。

犬を飼えなかったのでここに来てよく癒されてました

何十年かぶりに訪れたんですが、

今ほど動物愛護の意識が高くなかった時代から

思うと施設はずいぶん明るい雰囲気に変わっていました。譲渡と動物愛護啓発目的の「愛護館」は

可愛い猫ちゃんが沢山いました。

ボランティアしてくださっている方々には本当に感謝です。

f:id:ochanojikan2002:20230329215008j:image
f:id:ochanojikan2002:20230329215011j:image

是非youtubeを見に来て下さい♪♪