お茶の時間🍵

キャンピングカーで旅するわんこ

2023-01-01から1年間の記事一覧

波乗り茶々🐶🏝

毎年我が家の愛犬茶々ちゃんは春頃から本格的に 泳ぎ始めます!去年足の手術もしたのでリハビリに もなるので昨年は毎週のように泳ぎに出かけてました。さあいよいよ今年も茶々の水泳部始まるよ〜 幼少期から我が家にはずっと犬がいました。 色々な犬種と一…

犬とお出かけ🌷チューリップ祭り

岐阜県海津市にある木曽三川公園のチューリップを 観に行きました。ネモフィラとチューリップが ゆらゆら揺れる姿が可愛い〜💕 チューリップ🌷の中からニコニコ茶々ちゃん。 youtubeお茶の時間🍵見に来てね💕

愛犬のくつろぎ場所🌴

我が家に愛犬の茶々がやってきたときに ウッドデッキを組み立てました。 最初は木だからすぐ経年劣化で3年くらい持てばいいかな?って思ってたんですが、 毎年ペンキを塗り今年で早いもので7年目 今年もペンキを塗り替えましたよ〜 お気に入りの場所でひなた…

夜桜🌸

名古屋市千種区の平和公園に昼間に行って夕方からは 港区の荒子川公園に夜桜を見にいきました。 あいにくの雨だったので 車内で桜をみながら、⤵️ 過ごして茶々ちゃんも楽しかったね! youtube見に来てね💕

雨のお花見🌸幸せなわんにゃんが増えますように

朝から雨だったんですが 名古屋市千種区の平和公園にお花見です。 帰宅後に茶々をお風呂に入れなきゃね。。 テントを張りBBQされている方もちらほら。 私たちは車内から外の景色を見ながら小雨になったら 散策してゆっくりしました。 帰りは動物愛護センター…

滋賀県の伊吹薬草の里文化センターで車中泊

やっとお父ちゃんと休みが合わせれたので 今日はrvパークで車中泊です。 伊吹薬草の里文化センターってん?どんなところ? って思いますよね、 こちらの施設は、複合施設で、薬草風呂、薬草園のほか、公民館、保健センター、文化ホール、屋内運動場などが併…

youtubeも納車も9ヶ月経ちました🍵

youtubeはじめて9ヶ月 いつもご視聴、コメントありがとうございます キャンピングカーの納車と共に始めたお茶の時間 嬉しいことに登録者さんが300人になりました❤️ 1000人になったらLIVEをやるのが、これからの 私のひとつの目標なのでこれからも 遊びに来て…

キャンピングカー動画では話せないままの独り言その2

衝動買いで夫に相談もせず勝手に購入したキャンピングカーのバンビーノちゃん。 キャンピングカーって軽キャンピングカー、バンタイプ、キャブコン、ライトキャブコンに分かれるかと思いますが、我が家のバンビーノはライトキャブコンになります。 主人は全…

キャンピングカー動画では話せない独り言 その1

我が家にキャンピングカーが納車されて9ヶ月経過しました。納車待ちの1年弱はもうとにかく楽しみで 毎日キャンピングカーに乗っている方のyoutube動画を見たりしながらワクワクしていました。 当初はそんなにキャンピングカーを買おうと積極的には予定してい…

愛知県犬山市リトルワールド

大型犬もいっしょに入場出来る愛知県犬山市にあるリトルワールドに行ってきました。 以前ここに来たの子供たちがちびっこだった頃だから 20年は前になります。昔は子供たちが歩き疲れてぐずりだした思い出くらいしかなかったけど 今回は美味しそうな食べ物に…

どっか連れて行って〜💕

皆さんこんにちは😃 今って便利なんだね、スマホからサクッと投稿出来るなんて。めちゃくちゃ久しぶり 25年ぶりぐらいのブログでどきどきしてます。笑 さてさて、お父ちゃんと休みが合わずなかなかバンビーノちゃんとお出かけが出来ない日々です。 どっか行き…